スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告は非表示になります。
  

Posted by スポンサー広告 at

2013年03月04日

2013年新コール

★TORCIDA DO OITA★

新コールの歌詞を掲載します。開幕戦から使っていますので、スタジアムで一緒に歌いましょう!

○小松 塁○
さあいこう 小松
勝利のためにすすめ
さあいこう 小松
輝く足でつかめ

○阪田 章裕○
阪田 阪田 一緒に戦おうぜ
阪田 阪田 ラララ ララーラ

○丸谷 拓也○
丸谷拓也 戦え
丸谷拓也 俺らと

○木村 祐志○
木村祐志 オーレオーレ
木村祐志 オーレオーレ

○松本 怜○
怜 俺たちの怜
ララララーラーラ 走り抜け

○後藤 優介○
後藤優介 俺たちのゴレアドール
後藤優介 奪えウルトラゴール  

Posted by ショウヘイ at 20:32Comments(0)トリニータ

2013年03月04日

2013年開幕!

いよいよJリーグ開幕!
我らがトリニータがいかにJ1で旋風を起こせるかと新シーズンに期待や不安が入り交じるなか開幕
幸先よく先制したが結果は逆転負け
出鼻を挫かれたのは痛かったけどシーズンはまだ始まったばかり
ここから上昇気流に乗ろう!
次こそ絶対勝とう!
可能性は無限大!  

Posted by ショウヘイ at 20:30Comments(0)トリニータ

2013年01月15日

新season始動

今年もいよいよ始まりましたね!
俺的に注目選手は熱き魂の男深谷ですね!
彼のファイティングスピリットは胸を熱くさせてくれます!
もう1人は松本怜
松本のドリブルは魅力的ですね!
今シーズンも熱い試合を期待!  

Posted by ショウヘイ at 21:23Comments(0)トリニータ

2012年12月31日

今年もあと少し

今年もあと少し
今年もありがとうございました
シーズン通して今年は沢山の人に支えられてる事を感じた
支援金にしても3万人プロジェクト、プレーオフと辛いシーズンでもあったが楽しいシーズンだった
みんなで掴んだ悲願のJ1昇格
来シーズンは厳しいシーズンかもしれない
それでもみんなで戦おう
もう一度共に歓喜の瞬間へ
そしてその先にある栄光へ
これからもトリニータとtorcidaと共に!
来年もよろしくお願いします!  

Posted by ショウヘイ at 18:06Comments(0)

2012年12月31日

torcida10周年パーティー

昨日はtorcida10周年パーティーでした。
最高の仲間と共に最高の時間をすごした!
俺は10年ずっと共にしてた訳ではないけど歴史の1人として今こうしてtorcidaとして頑張れる事を誇りに思う
先代の頑張りがあり
今第一線で頑張ってくれてる人がいて
沢山の人に支えられ
今俺がこーして居られるんだろうなと思う
俺にとってtorcidaは人生でありみんなが家族であり兄弟であると思ってる
これからもtorcidaの1人として最高の仲間と共に頑張りたい
そしてtorcidaがこれからも20年、100年とこれから先も続く事を願い
目指そう世界一!  

Posted by ショウヘイ at 17:39Comments(0)TORCIDA

2012年11月10日

大一番

明日の今頃にはすべてが決まる。
そんなワクワク感、ドキドキ感を抱きまながら今を過ごしてる
色んな方々に支えられ今がある!
自分自身初めてのJ1昇格争い
この状況を楽しまない訳がない
さぁサッカーの神様を振り向かせよう!
死ぬ気で声を出して、ひたすらに飛び跳ねろ!
この思い届く!
大分の為に!
俺達の大分九州の誇り
大分のすべてをかけて共に歓喜の瞬間へ!
ってな訳で松本戦頑張ってきます!  

Posted by ショウヘイ at 16:28Comments(0)トリニータ

2012年10月18日

ジェフ千葉戦



久々の関東アウェイ!
試合は森島の2ゴールで2対1の逆転勝利!
千葉相手に逆転勝利はかなり気持ち良かった!
選手もサポーターも勝ちたいという気持ちが伝わってきた。
雰囲気もかなり良かった
次は鳥取
負けられない試合が続くので気合い入れて行こう!
  

Posted by ショウヘイ at 18:33Comments(0)トリニータ

2012年08月27日

岡山戦

アウェイで岡山戦
スコアレスドローで勝ち点1
正直勝ちたかった
次は甲府戦
このまま独走させないためにも絶対勝とう!
  

Posted by ショウヘイ at 21:15Comments(0)トリニータ

2012年08月08日

徳島戦

久々のアウェイでした!
4対0で勝利!
前半はどーなるか微妙だったけど後半持ち直した
やっぱり勝利は最高だね!
順位も3位!
支援金は9000万を突破
成績が成績なだけにここからが正念場
選手、サポーター、チームが一丸となって頑張ろう!

今日はオリンピック日本代表メダルを賭けた大一番!
歴史を塗り替えよう!
VAMO日本!  

Posted by ショウヘイ at 00:50Comments(0)トリニータ

2012年07月30日

サッカー三昧

昨日は愛媛戦!
現地には行けず…
毎年愛媛、徳島に行って行っていただけに悔しい
だが仲間達が頑張ってくれたからこその勝利だと思う
三平の2ゴールで勝利!
上に食らいつく為にも大きな勝利だと思う
次の徳島も勝とう!
オリンピック日本代表は勝利で決勝トーナメント進出決定!
自分と同じ世代のULTRAな人達がロンドンで頑張ってる
それも励みだし清武、東の活躍が嬉しい!
まじで金メダルを取ろう!  

Posted by ショウヘイ at 20:57Comments(0)

2012年06月21日

水戸戦

1対0で勝利!
内容はあまりよくなかったけどあんな形の試合で勝利出来たのは大きい
応援もみんな勝ちたいという気持ちが伝わってきた
あのゴールは選手とサポーターみんなの気持ちが一つになったゴールだと思う
次は北九州
九州ダービー
まじで負けられない  

Posted by ショウヘイ at 20:33Comments(0)トリニータ

2012年06月10日

松本山雅戦

2対0での勝利!
森島の2ゴール!
内容はあまりよくなかったけど勝利は勝利!
結果がすべてだからね。
次は横浜FC戦
相手は調子がいいから厳しい試合になると思う!
しっかり勝ってホームに帰ってきてもらいたい!
現地に行かれる方はよろしくお願いします!  

Posted by ショウヘイ at 20:06Comments(0)トリニータ

2012年06月08日

ヨルダン戦

6対0の勝利!
最終予選2連勝!
得失点を考えたら大きい勝利。
本田ハットトリックは凄いな!
2点目の遠藤からのパスからのゴールは好きな形やな
次はアウェイでオーストラリア戦
オーストラリアにバチっと勝って帰ってきてほしい!
アクシデントがあったから仕方ないけど清武と宮市が見たかった(笑)
宮市を隠したのもありかなとも思ったりする!
世界を黙らしてやろうバモ日本!

そして明日はトリニータ!
気合い入れて行こう!
絶対に勝つ!  

Posted by ショウヘイ at 21:30Comments(0)日本代表

2012年03月20日

岡山戦

今シーズンホーム初勝利!
なんとか勝てて良かった!
内容はともあれ勝てた事が大きい
木島が出てくるとワクワクしてしまうのは俺だけだろうか(笑)
三平のシュートもすごかった!
スーパーゴールだよね!
この勝利を次に繋げて岐阜戦も勝利してもらいたい!
今日はお疲れ様でした!  

Posted by ショウヘイ at 21:51Comments(0)トリニータ

2012年03月17日

山形戦

3対2での敗戦
PKからの失点だったり前目にいった所から裏を取られ失点
3失点目は攻撃的に行くためリスクがあり仕方無しかなと思う
だが1人少なくなってからの2得点は意地を見せてくれたなと感じた
あの雰囲気は逆転をも出来るんじゃないかとも思わせてくれた
次のホームは期待出来るな!
現地組のみなさんお疲れ様でした!
次の岡山戦絶対勝とう!  

Posted by ショウヘイ at 19:49Comments(0)トリニータ

2012年03月17日

U-23日本代表五輪出場!

日本代表五輪出場おめでとう!
この年代は自分と同年代だから思い入れが強い
元大分の選手も居るので応援したくなる!
最初は大丈夫なのだろうかと思っていたが最後は首位での突破
清武も五輪でメダルを狙うと言ってたので本気で狙ってほしい
グループ組み合わせはどうなるかはわからないがメダル獲得に向け頑張ってほしい!
バモニッポン!  

Posted by ショウヘイ at 19:42Comments(0)日本代表

2012年03月17日

開幕を迎えて

とりあえずごぶさたな感じ(笑)
開幕草津戦は何か上手くいかずギクシャクしてたイメージ
2回追いついたが最後に勝ち越され敗戦
2回追いついく意地は見せたが最後にミスからやられたのは痛かった
だけど木島、小手川のゴールにはこれからに期待が出来た

アウェイ栃木戦は3対0で快勝!
選手から気持ちが見れた
森島の2ゴールと木島の2試合連続ゴール
木島は何か持ってるなと感じた
森島が胸を叩く姿がかっこよかった!
選手全員で掴んだ勝利だと思う!
3.11東日本大震災の日に試合
色んな気持ちの中で試合をした
あの日を忘れてはいけないと思う

2試合通して応援してて新しい事にチャレンジしたり色んな事を考えながら応援していた
最初から成功するとは思っていなかったが色んな課題が出たので色々改善していこうと思う
まだまだ色んな形で応援をよくしていけると思うから頑張ろうと思う!
  

Posted by ショウヘイ at 19:37Comments(0)トリニータ

2012年03月03日

明日開幕!

いよいよ明日は開幕!
長いようであっという間だったシーズンオフ
まぁ毎年そうなんだけどね(笑)
今シーズンはJ1昇格が目標のトリニータ
チームとサポーターが一体となって目指そう
とりあえず今日は練習場に全員の選手幕をはった
選手やスタッフみんなが喜んでくれてたみたい!
今日した事が明日の試合の後押しになればいいなと思うし選手達を奮い立たせるなにかがあれば嬉しいな!
明日は絶対勝っていいスタートダッシュをしよう
俺達の意地を見せてやろう!  

Posted by ショウヘイ at 19:16Comments(0)トリニータ

2011年12月05日

北九州戦

J2リーグ最終戦!
ホーム最終戦で九州ダービー!
盛り上がるには最高の条件だったと個人的には思う!
選手バスを出待ちそしたらタイミング良く北九州のバスが来たからブーイング(笑)
あーゆーのがダービーって感じがした!
そのまま集会!
モチベーションを上げて試合へ
内容はあと一歩って感じやな
でも一歩ずつ成長してきたチームだからまた成長するんだろうなと思った
今シーズンも終了
オフもやる事はいっぱい
来シーズンも充実させる為にシーズンオフは準備が必要
みなさん今シーズンお疲れ様でした!
ではまた来シーズン!

今年の総括はまた別記事で  

Posted by ショウヘイ at 21:42Comments(0)トリニータ

2011年11月27日

シリア戦

2対1で勝利!
同点にされた時はどうなるかと思ったけどまた大津が決めてくれた
でもやっぱり決めるとこ決めないとキツいよな
とりあえず今日の勝利は大きい
次もしっかり勝とう!  

Posted by ショウヘイ at 21:12Comments(0)日本代表