2011年11月14日

札幌遠征

人生初の札幌!
普段アウェイは車で飛行機で行ける事が無いので今回は楽しんだ(笑)
札幌はやっぱり寒かった…
とりあえず着いて一番最初に食べたのは味噌ラーメン!
味噌ラーメンは美味かった白樺山荘の味噌ラーメン!

札幌遠征

その後日本対タジキスタン戦があったのでスポーツバーへ
試合まではジェンガを楽しんだ!
みんなジェンガ上手すぎ(笑)
ギリギリの勝負が楽しかった(^^)
試合についてはまた別で

札幌遠征

もちろんジンギスカンも食べた!
思った以上にクセがなく美味しかった

札幌遠征

札幌最後のご飯はスープカレー
初めて食べたから食べたから食べ方がわからなかった(笑)
個人的には普通のカレーのほうが好き(笑)

札幌遠征
てな感じの札幌遠征
試合は勝ちたかったそしたらまだ楽しい札幌遠征だったと思う
まぁ一年に一回あるかないかの遠征
飛行機ってやっぱリッチだなと思う(笑)
飛行機で行くのは楽だけどやっぱり車遠征のほうが俺は好きかな!


同じカテゴリー(アウェー)の記事画像
東京到着
北九州戦
in岐阜(サイコーでーす)
アウェイジャックなう
ベアスタなう
愛媛FC戦
同じカテゴリー(アウェー)の記事
 東京到着 (2011-10-26 15:40)
 北九州戦 (2011-07-04 09:49)
 in岐阜(サイコーでーす) (2011-03-06 19:02)
 岐阜まであと100キロ (2011-03-06 05:22)
 兵庫なう (2011-03-06 04:02)
 岐阜移動中〜 (2011-03-05 22:27)

Posted by ショウヘイ at 18:39│Comments(0)アウェー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。